ふじやまビール

観光施設・名所/地ビール
 富士の湧水を使った地ビール。ビール職人もドイツ人というこだわりで、本場ドイツのビアホールの雰囲気が味わえる地ビール醸造レストラン。
琥珀色に輝く大きな仕込み釜と、高い天井から吊した色とりどりのフラッグ。
本場ドイツのビアホールさながらの雰囲気。
広々としたホールには、ゆったりと約400席が配され、作りたての地ビールと豪快な肉料理で、集う人々を陽気で明るい楽園へと誘います。

ピルス・・・色は明るい琥珀色。喉ごしとホップの香りが世界中で愛されているポピュラーなビールです。
デュンケル・・・濃色のビールです。原料のモルトの一部をローストすることで、個性的で芳醇な味と香りに特徴があります。
ヴァイツェン・・・白みがかった琥珀色。小麦麦芽が入ったビールで、フルーティーな香りと独特の風味があります。
料理・・・ソーセージにスペアリブ、シュリンプボイルなど新鮮な素材を使ったメニューが勢揃い。ボリュームたっぷり、本格派のテイストでビールの旨味をさらにひきたてます。
近くには、「道の駅」「「富士山ドーム館」「山梨県郡内地域産業振興センター 」なども隣接しています。

富士河口湖温泉郷「河口湖レイクサイドホテル」の お得な宿泊プランやキャンペーンのご案内はこちら
営業時間11:00〜22:00
ラストオーダー 21:00
定休日年中無休
ふじやまビール
ふじやまビール株式会社
〒403-0006 403-0006
TEL:0555-24-4800 FAX:0555-24-4802
HomePage
地図を拡大表示する